もくもくの日報

毎日は報告できません

レベルではゾーマを倒すんですよ?

熊切あさ美が出演してる、FMVのCMがおしろい。もう完全に元カレさんをバカにする作りになっているからだ。

内容としては、新たな恋を見つける為に熊切あさ美が合コンに参加し、様々な災難にあうというもので、ある一点を除いたらあるあるなのです。

「合コンに元カレが来る」という設定を除いて。

 

元カレ描写寄せすぎ

そもそも、確率としては低い話ではあるけど無くもない話。特に素性の分からない合コンに行くと、わりと起こりうる事故なのではと思う。僕も彼女ではないが、合コンで出会った、二度とあわねーだろうなという女の子と合コンで再会し、「oh,マジか、、、」と思った事はある。

件のCMだと元カレ描写が完全に「梨園のあの人」なのだ。合コンに遅れて颯爽と登場し、清純派をたぶらかし、最終的にカネ貸してくれなんて、「梨園のアノ人」は言わないだろうけど、もう見た目完全にラブリン。

富士通の悪ノリなのか、それとも熊切あさ美の意向なのかは分からんけど。もう完全にその演技にはドス黒い悪意を感じる。とても良い感じに熟成され、表向きには吹っ切れた風に見えるところがまたエグい。

 

終始、色々な時にこんな目にあう確率を出すCM、その数字に信ぴょう性はあるのかは知らんが、熊切あさ美の打たれ弱さを露呈してる気がした?大丈夫か?あさみ!

年齢=レベルならレベル35!ドラクエの世界ならもう世界救ってる。多分、ゾーマ倒して、そして伝説になってる。そんなレベル35で出てくる相手はそれ相応難易度なのに。。。

 

まぁ所詮はCM。フィクションの世界。本物の熊切あさ美は、芸能界の荒波に揉まれて、つよい女性の可能性もある。略奪愛メソメソ、、、ニヤリ。の可能性もある。

あさみじゃなくて、芸能界の恋愛暗殺者「あずみ」なのかもしれない。

 

熊切あさ美wikiると、かなり波瀾万丈だ、次の冒険(恋愛)ではそして伝説になってほしいと思う。いい意味じゃないかもしらんが。

 

今日はまだ午後ですが、こんな感じでどうでしょう