もくもくの日報

毎日は報告できません

セクシーな女性が好きですよ。

おっぱいが好きだ

ええ、好きです。おっぱい大好きです。もう大きければ大きいだけいい。

胸がでかいなら。ちょっと太ってても全然構わないです。というか無知無知している女の子が好きです。

同時に脚も大好きです。スラリと伸びた脚を見ると、ちょっと興奮します。いえ、すごく興奮します。

 

セクシーな女性大好きです!

 

というか日本人の殆どがおっぱいが好きなはずだし、脚が好きなはずだ。

じゃなきゃグラビアアイドルなんて職業が成立するはずがない。

みんな好きなんだ!素直になれよ!普通かななんて言わないでいいよおっぱいは好きだし!脚だってスラリと伸びたセクシーなのが好きだ!エロスのある女性には興奮するよ!!

 

それなのに、日本人男性はロリコン文化と言われるのは何故なんだ。

 

自立した強い女性が苦手とあるけど、専業主婦の大変さを知る人は「専業主婦は自立してないんか!!」とか言われるだろうし、そもそも聞きたいのは自分で生活ができるからって自立してるのか?それは経済的な自立であって精神的には自立してるんか!

世にいる「年収は1000万無いと嫌!」(私は300万だけど!)なんて言っている奴らが、精神的に自立してるとは思えない!

 

おまけに、「おフランスでは40歳の方が魅力的だし人気があるわよ!」

 

なんて40過ぎたババアが言ってるのをきいて、「そうなんだ!」って思う人はちょっと一度滝にでも打たれてきたほうがいい。

 

メディアとしては「女性の好奇心を目覚めさせる情報サイト」とあるけど

好奇心ではなく勘違いなのではないだろうか?

いや、むしろこんな痛々しい事言いたくないだろ?って言う意味で自立心を促しているのかもしれない。

 

まぁ今日はこんなところでどうでしょうか?