もくもくの日報

毎日は報告できません

すげーな、イケハヤって

最近、イケハヤが「noteで有料コンテンツ、ウェーイ」みたいな記事を更新したら、各方面で叩かれまくっててウケるw

 

hagex.hatenadiary.jp

 

からはじまって

 

www.bloglifer.net

 

dennou-kurage.hatenablog.com

 

ってな感じです。

 

みんな金儲けに対して、敏感すぎ。

 

批判なのか妬みなのかわかんないけど、影響力が強いって事はわかる。

多分、「note中心にしてお小遣い稼ぎ、ぐへへへ」なんておもってるひとって別にこの人だけじゃないと思うんだけど、これだけ騒ぎになるのはなんだかんだでイケハヤが注目されてるって事だよね。すごいね。

 

まぁ注目されてもいなきゃ有料記事!なんていえないし、それを情報商材だ!なんて言われないし。そもそもそんな自信もでないよね。

 

まぁこの実験体質ってなんだろうっておもったのと、タイトルはブログの方が面白いんじゃね?って思う。朝。

 

今日はこんな感じでどうでしょうか?(会社は午後から)